SSブログ

「シスコライス」はアメリカでは食べられない(・´з`・) [コミック]

koma-221のコピー.jpg

大林、函館の味といえばカリフォルニア・ベイビーのシスコライス!(*´ω`*)ここ最近ろくなものを食べてないのでここは奮発!と思ったんですがー・・・。('A`)

いえ、ギリギリまで「ナポリタンの素でもいける・・・。かも?( ;´∀`)」とか思ってたんですが・・・。あとカレーでいいやとまで思いましたがとどまりました。(⊃д⊂)

また機会を見てリベンジしたいと思います。(・´з`・)うぬぬ。一番良いのは合間を見て一度帰ることなんですけどねー・・・。(´・ω・`)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

ルーカス

シスコライスという食べ物を初めて知りました♪
ググッてみましたが、すごく美味しそうですねー◎
しかも何となく自分で再現できそうだからチャレンジしたくなります。

北海道って美味しいものが目白押しな感じで大好きです♪
今まで2度ほど旅行しましたが、何を食べても美味しかったー☆
できるならば永住したいくらいです◎
by ルーカス (2011-08-07 03:22) 

へろーめ

シスコライス!
初めて名前を聞きました!
トルコライス・シシリアライスと共に
食べたいリスト(喰ふデスノート)に名前を記しておきます。
by へろーめ (2011-08-07 10:36) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございます!シマアジ!おいしそうでした!(≧ω≦)b

シスコライスは函館で勤めていた時によく通っていたB級グルメです。あとはラッキーピエロのハンバーガーが良かったですねえ・・・。(・´з`・)
私が居た頃より函館は観光地が進みましたねえ。(・´з`・)

機会を見て帰省しないといけないと思ってます。('A`)
by 大林 森 (2011-08-07 23:35) 

大林 森

へろーめ兄さんコメありがとうございます!

トルコライス大好きです!シシリアライスははじめて知りました!情報ありがとうございます!これも美味しそうー!佐賀すげーっす!

「喰ふデスノート」!!すんばらしい!(≧ω≦)b ワシも心に秘めてるばかりでなくちゃんとつけるであります!(=゚ω゚)ノ


by 大林 森 (2011-08-07 23:48) 

男なら

ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ$ http://www.e29.mobi/
by 男なら (2012-02-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。