SSブログ

鯛だしで味わうおぼろどうふの淡雪スープはうまい!が・・・。しかし!('A`) [コミック]

koma-220のコピー.jpg

☆これは本当に美味しいですー!(≧ω≦)b 安売りしてたスーパーがちょっと遠いんで手に入れにくいのが残念。(つд`)

最近失敗の多いちょい足しの中ではかなり成功の部類だと思ってます。半熟卵のおかげでボリューミーです。(*´ω`*)原稿もギリギリで編集さんのメールにびくつく毎日。終わったら終わったでコミケの出し物がまったくなし!

 ヒィィィ!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)右往左往の大林でございます。('A`)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ルーカス

アレンジ成功おめでとうございます♪♪
しかもリーズナブル!

鯛だしのおじや…食べたーい◎
私はB級グルメ大好きで高級和食は
どちらかというと苦手な部類なんですが
私の知っているお店で、唯一「鯛めし」が激ウマのお店があって
それを無性に食べたくなりました☆☆
by ルーカス (2011-08-06 00:54) 

へろーめ

やはり、スープだけでは腹持ちが・・・
ご飯を入れて「おじや」「雑炊」にするのは鉄板ですね!

でも、「おじや」と「雑炊」ってどこが違うのだろう?

by へろーめ (2011-08-06 16:03) 

ぜろこ

おじや、良いですね~
すぐにでもやってみた~い、でも手元に淡雪スープがない・・・(+_+。)
by ぜろこ (2011-08-06 16:50) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!<(_ _)>100円めし屋おいしそうでしたー!

ここ最近、おっしゃる通りインスタントいえども完成度の高いアイテムでしたー!(・´з`・)私、鯛めしって大家さんにご馳走になったのがはじめてでしたが美味しかったですー!

今回のスープはインスタントでもかなりレベル高かったです。(*´ω`*)けど幻の味になってしまいましたねえ・・・。( ;´∀`)
by 大林 森 (2011-08-06 19:23) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメありがとうございますー!カキ氷!おいしそうでしたー!またジリジリ暑くなってきてますねえ・・・。(;´Д`)

雑炊とおじや・・・。( ;´∀`)


・・・・・・・・。わかんないですねえ・・・。(;´Д`)

このスープ、安売りになった理由は腹持ちに原因があった気がします。( ;´∀`)
by 大林 森 (2011-08-06 19:26) 

大林 森

ぜろ子さま、コメありがとうございますー!テニプリ、楽しみですねえー!予告の新イケメンラッシュは驚愕でした!祭りっぷりが半端ねえ!((((゜Д゜;))))

あの手のアイテムって一期一会なんですよね・・・。何か代わりのアイテムで代用も試してみたいと思ってます。(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-08-06 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。