SSブログ

ブンブンブブン!!(つд`) [コミック]

koma-219のコピー.jpg

☆チーズインハンバーグ!おいしゅうございましたー!(つд`)ガスト!お安い!おいしい!これで小説の一冊もあれば天国ですわ。(・´з`・)最近はモンハンなんかちょっと禁止みたいですね。('A`)近くに学校あるんで仕方ないですよねえ・・・。

いやあ・・・。網戸してても何で虫さんは入ってくるんでしょうか・・・。( ̄'i ̄)今日の主役カナブンさんは存在感が半端ないですね!((((゜Д゜;))))特攻のあとおとなしくなったのでお帰りいただきました。(つд`)

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

佐倉みつつ

ちょっとだけお久しぶりです~。

先週、仙台→千葉へとお引越ししまして、やっと本日ネットが開通しましたー。
都会は意外と虫が多いですよね…。東北では蚊に出会うとか皆無だったのに、こっちに来た途端、何箇所も刺されてしまいました(´・ω・`)
虫系大っ嫌いなので、これから苦労しそうです…。

カナブンなんて家に入ってきたら、暴走しそうです(笑)


by 佐倉みつつ (2011-08-05 00:03) 

ルーカス

香川は田舎なのでカナブン、アブ、蜂なんかは
いてあたりまえの如く至る所にいますし、
私の住んでいる所は廊下にセミやカミキリムシまで
普通に往来していて賑やかです(笑)

でも食卓に遊びに来られた事はないんですよねー。
不思議◎

にしても、そのままにして出てきたら
帰った時に、更にそこに別の虫とかが集まってそうで怖いですー★

私が若い頃はファミレスでネズミ講の勧誘が多かったようで
そういう類の人の出入りを禁止してましたが、
今はモンハン禁止とかなんですね、時代だなぁ◎
by ルーカス (2011-08-05 05:13) 

へろーめ

間違いなくカナブンだったのですね!

まさか、、、黒いG ではなかった・・・よね
by へろーめ (2011-08-05 15:14) 

大林 森

佐倉さま、お引越しお疲れ様ですー!<(_ _)>新生活、大変だと思います。早く慣れるといいですね。(・´з`・)埼玉、私も大好きですよー!

虫って昔は大丈夫だったけど、年を取るとダメになるってありますよねえ・・・。(つд`)今年は節電で窓を開けっぱなしする事が多いので、虫コナーズとか網戸新調とかかなり対策取ったんですが・・・。('A`)

防虫剤よりはムヒとかキンカンの出番の方がおおいです。orz
by 大林 森 (2011-08-05 23:52) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!徳島ラーメンはじめて知りました!美味しそうでしたー!(*´ω`*)一度食べてみたいですー!

流石、香川!ブンブンブブンですね!((((゜Д゜;))))

私も田舎者ですのでそんなに虫がどうこうって事はなかったつもりなんですが、カナブンとか便所こうろぎ、「G」なんかはやっぱ苦手ですねえ・・・。(⊃д⊂)今回のカナブン先生は強敵でございました。(-ω-;)

今もちょっとラーメンくさいです。ファブリーズ、ファブリーズ。(・´з`・)=3


by 大林 森 (2011-08-05 23:57) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメありがとうございますー!<(_ _)>

はい!Gではありませんでした!(ゝω・)ゞ

・・・・・。日記にはしてませんが、1週間前に激闘があって、コンバットとホイホイを新調いたしました。

orz
by 大林 森 (2011-08-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。