SSブログ

昨日の続き(謎のお肉編)(・´з`・) [コミック]

koma-215のコピー.jpg

☆ギョーザ!包むのは大変ですけど、時間が経つのも忘れてテチテチ作ってしまいますねえ・・・。(*´ω`*)やっぱり、手作りは形がいびつですけど、食べ応えあって満足感がすごいです。(=゚ω゚)ノ

今ではギョーザはパック10個入り100円とか超お得なお値段で買えますけど、手作りはいつものギョーザと一味違う主役になりますねえ・・・。(*´ω`*)

問題は時間が・・・・。( ;´∀`)ハハハ!最近更新遅くてすいませんです・・・。<(_ _;)>


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

ルーカス

とうとう餃子にしたんですねー(笑)
でも、正解だと思います♪

私のサイト『喰蔵』でも紹介している
「讃岐餃子工房まさし家」の餃子は、
お取り寄せなのに具と皮が別なので
焼く直前に包む事でパリパリの焼き具合が実現できるし
お世辞抜きで本当に美味しいので結構食べます◎
by ルーカス (2011-08-01 03:36) 

へろーめ

餃子はカズを作らなきゃいかんから
時間がかかりますよね。
やはり、時間管理に問題が・・・
by へろーめ (2011-08-01 08:21) 

大林 森

ルーカス様コメありがとうございますー!いやー、餃子にしたら美味しくいただけました。という事は、最初に食った「チキンハンバーグ」って一体・・・。(;´Д`)
とい問題は残りますね。( ;´∀`)

まさし家見ました!おいしそうー!(ノε<。)゜今度機会を見てゲットしたいと思ってます!「餃子包み器」が気になりました。(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-08-01 23:43) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメありがとうございます!

餃子は美味しかったです!ハハ!( ;´∀`)

時間管理については私、本当にダメで気づいたらとんでもなく時間が過ぎてるなんて事がままあります。(⊃д⊂)

危ないのがゲームとプラモデルでこれに集中しだすと他が何も手につかなくなります。小説も一気に読むくせに読むのは遅いので終電でやらかしたりとか色々・・・。('A`)

こんなだからマンガがいつもギリギリにー!ヒィィィィ・・・。
by 大林 森 (2011-08-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。