SSブログ

気づくと味がかわる?わかる?( ̄'i ̄) [コミック]

koma-214のコピー.jpg

☆ハンバーグって、ひき肉さえあればありったけの材料を入れてゆっくり焼けばいいので、わりと楽に作れます。(´ω`)忙しい時期でも何とかなります。

ヘルシーにと思って、手近な野菜をたくさん突っ込んで・・・。(・´з`・)おいしかったんですけど、終わってから

「皮がほしい!((((゜Д゜;))))」

なんて事に・・・。(つд`)ラー油で食べなかったら気づかなかったのに・・・。(⊃д⊂)

ギョーザ食いたいっす。(・´з`・)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

へろーめ

ハンバーグと餃子の間には
暗くて深い皮があるのですね・・・orz
by へろーめ (2011-07-31 00:49) 

ルーカス

鶏肉のハンバーグって
食べた事あるようで無いかも◎

ニラは少量でも自分の味をしっかりと主張する食材ですよねー♪
ここは頭を切り替えて、皮無し餃子という新境地を開発したと思えば(笑)

私も餃子食べたいー!
香川にはクロワッサン餃子というのが有名で
ネット販売も一年待ちとからしいのですが、
地元の人間でも食べられないのが残念です★
by ルーカス (2011-07-31 03:59) 

大林 森

へろーめ兄さん、こんばんわ!今頃四国の空の下でしょうか??(・∀・)ルーカス様のお膝元、香川県にしらっしゃっておうどんでも頂いている頃でしょうか?すごい行動力!((((゜Д゜;))))

今日、餃子にいたしましたが、まったくの違和感がありませんで、だったらこの日作ったハンバーグもどきは一体なんだったんだろうみたいな・・・。( ;´∀`)終わってみて、適当なレシピだなと実感でございます。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-08-01 00:11) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうゴザイマス!マンゴークレープ!おいしそうでしたー!(⊃д⊂)マンゴーは新しい味ですけど、今ではおなじみになりましたよね!アイスとかと一緒に頂きたいです。(・´з`・)

私もチキンハンバーグって丸大ハムのレトルトしか知らないんですよね・・・。鳥っていうとつくね?というイメージが・・・。(・´з`・)

クロワッサン餃子見て、何としても餃子作ろうと思ってがんばりましたー!締め切りー!ヒイイイイイ!((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2011-08-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。