SSブログ

悲劇のパンケーキ(つд`) [コミック]

koma-213のコピー.jpg

☆忙しいとどうしてもまとめてざっくり焼きたくなるんですが・・・。(つд`)火加減、水加減、具の量ともに「失敗フラグ」たてまくりでした。(ノε<。)゜

 今日のはパンケーキに豆腐とくるみ、アーモンドとレーズン入りでした。具が多くなればなるほど、生地はまとまりずらくなりますので、当然ですね。(;´Д`)

スタッフはおいしく頂きましたよ?(つд`)

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

ルーカス

たまーに失敗する
「チューボーですよ」の堺シェフみたいですね♪
見た目は悪いけど味は美味しい◎
私はそれで十分嬉しいです☆

クルミー!私も早く食べないと!!
by ルーカス (2011-07-30 00:37) 

へろーめ

東北の「がんづき」みたいっす。
多分美味しいのだろうとは思いますが・・・

後悔 後をたたず
ですなぁw
by へろーめ (2011-07-30 00:58) 

ぜろこ

見た目じゃないです。
味です。
♪ボロは~着てても~ 心の~錦ンニャ
 どんな~花より~ 綺麗だぜ~  byチーター
古ッ!!(^◇^;)

えっ、味も・・・(+。+)アチャー。?

by ぜろこ (2011-07-30 11:49) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございます!1000円って言われても納得しそうな親子丼!あんなにお安くておいしそう・・・。(・´з`・)香川いいとこですね!(ノε<。)゜

チューボーですよ!大好きですー!ちょっとがんばれば作れそうな所に夢があるー!けどダイエット中は目に毒ですよねえ・・・。(・´з`・)

最近、ナッツ類にはまってます。食いすぎ注意っす!(;゚ω゚)
by 大林 森 (2011-07-31 00:00) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメありがとうございます!!へろーめにいさんのブログはおいしそうな揚げ物がたくさん上がるのでヨダレでいっぱいになります・・・。(ノε<。)゜うまそー!

がんづき!ググりました!超おいしそー!実家はよくみそパンを焼いていたんで、こういうの大好物です!

市販の蒸しケーキとかも大好きですけど、甘さ控えめのがんづきみたいな方が食べすぎちゃいます。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-07-31 00:04) 

大林 森

ぜろこ様、コメありがとうございますー!デザートおいしそうでした!

いやー・・・・。追加で入れたお豆腐が思いのほか水分があって・・・。本当は水切りしておかないといけなかったんですね。(⊃д⊂)

「しっとり」と「べっちょり」は紙一重ですが、食感としては雲泥の差があります。('A`)
by 大林 森 (2011-07-31 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。