SSブログ

エアコンをお出迎え!(*´ω`*) [コミック]

koma-210のコピー.jpg

☆エアコン、設置していただきましたー!(*´ω`*)うれしい!涼しいよりもこれでまともにPC作業が昼日中にできる・・・。(つд`)(エアコン無い日は日中のPCの冷却が限界っぽかったので・・・。('A`))

ぴちょんくん、長く付き合っていきましょうねー!(=゚ω゚)ノ 

サーターアンダーギーは頂き物です。(*´ω`*)おいしー!紅芋味が最高でしたね!

だ、ダイエットは・・・。これからがんばろう・・。(ノε<。)゜2.5キロから動いてませんですー!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

へろーめ

ああ、熱暴走っすか。
そりゃエアコンが必須ですねぇ。
最近のエアコンはセンサーが付いていて
効果的に風を送ってくれるとか
PCをタップリ冷やしてくれますよ。
by へろーめ (2011-07-26 19:29) 

ルーカス

大林様って、よく頂き物があっていいですねー♪
羨ましい☆
しかもサーターアンダギーって
味のバージョンがそんなにたくさんあるのを知りませんでした◎

ぴちょん君、私もかわいくて好きです♪
一度、ダイキンの社用車が
ぴちょん君使用だったのを見ましたが
かわいすぎてたまりませんでした◎
by ルーカス (2011-07-27 02:07) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメありがとうございます!

PCはモニターとともにかなりの熱を持つんで本当に大変です。('A`)

だからといって冬にパソコンつけたからって温かくなるかといえばそんな事もありません。(⊃д⊂)

ぴちょん君エアコン、調子いいです!今時のエコ運転ってすごいですねー!(´・ω・`)
by 大林 森 (2011-07-27 23:37) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!<(_ _)>

大家さんとともに隣の方が沖縄出身の方で色々良くしていただいてます。ありがたいですー!(ノε<。)゜

サーターアンダーギーって本当においしー!(ノε<。)゜毎日でも頂きたいですけど、ブタになるー!紅イモ味ははじめてでしたけど本当に美味しかったです。(*´ω`*)

ぴちょん君は昔から大ファンで会社時代に先輩から頂いたプライズ品を未だに飾ってます。(*´ω`*)またプライズでやってくれないかなあ・・・。(;´Д`)
by 大林 森 (2011-07-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。