SSブログ

冷たくてもうんまい!焼肉のタレ漬け(=゚ω゚)ノ [コミック]

koma-194のコピー.jpg

☆お肉を冷たく頂く時はお肉の脂部分をできるだけ取っておいた方が美味しいですよー!(=゚ω゚)ノ私の作るのはいいかげんなんで食感は冷しゃぶよりは大和煮に近いゴロンゴロンした感じです。

今回のは1日くらいなら日持ちしますし、温めても美味しいです。(*´ω`*)温かいご飯にのっけて丼にする時はバター垂らしておけばうんまい!!(≧ω≦)b

ってか、「焼肉のタレ」ってうめえよ・・・。(つд`)

というお話でした。( ;´∀`)

仕事遅れてますー!そろっと戻らないといけませんです。がんばりますよう~・・・・。今日も暑い!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

ぜろこ

焼肉のタレって、いろんなものが入っているし優れものですよね^^

by ぜろこ (2011-07-11 22:42) 

ルーカス

何という手間のかけかたでしょう♪
まるでお店のようでいつも感服です☆

大林様が定食屋さんを出したら間違いなく常連になります(笑)

焼肉のタレに胡麻油に唐辛子に生姜にニンニク!
この組み合わせで美味しくないはずがありませんね♪
そのタレが黄金の味ならもう最高です◎


by ルーカス (2011-07-12 03:49) 

大林 森

ぜろこ様、コメありがとうございますー!

焼肉のタレは本当に万能です!定番なんですけど、なぜか買い置き忘れていたりします。(;´Д`)マヨとかソースとか他は結構棚にあふれたりするんですが・・・。
by 大林 森 (2011-07-12 09:30) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!ルーカス様の高菜入り焼肉美味しそうでしたー!

冷やし焼肉、面倒ってわけじゃないですけど、時間かかりますねえ・・・。( ;´∀`)時間が経てば経つほど味が変わって濃厚になります。後半はタマゴゴハンに載せて食べても美味しいですー!

焼肉のタレは勿論、黄金の味でしたー!(≧ω≦)b 最高ー!
by 大林 森 (2011-07-12 09:36) 

へろーめ

むう、これはウマそう。逆転の発想ですねん!

家で焼肉して、のこった焼けた肉をタレに漬け込んで
翌日、熱々のご飯の上に乗せて食べると
確かに美味いよねぇ。
by へろーめ (2011-07-12 16:59) 

大林 森

へろーめ様!レス遅れてすいませんでしたー!(つд`)

暑い時にはこういうのも良いかと思いますですー!焼肉のタレ最高っす!ただ、これはこれでゴハンが進みすぎて・・・。(ノε<。)゜

何事もバランスなんですかねえ・・・。('A`)
by 大林 森 (2011-07-13 13:27) 

ぐっじょぶ

こんな感じのやつをもっとください!d(´∀`*)グッ〇 http://hemn.me/commuk3
by ぐっじょぶ (2011-10-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。