SSブログ

暑い時の酸っぱ辛ストリームアタック(`・ω・´) [コミック]

koma-193のコピー.jpg

☆どれも美味しく頂きましたが、麻痺してましたね・・・。('A`)これにゴマ油をたらしたり食べるラー油にしたりすると中華風になります。(=゚ω゚)ノカロリー心配ですけど、お薦めですよー!

我が家は午後からの西日がきつくて、エアコンを効かせても仕方ないので節電ついでにエアコン切ってパソコンも切って日が沈むまでアナログ作業をします。昨日はボーっとしてしました。いかんですよおお・・・。

今年はこれで何とかと思ってますがキッツイですねえ・・・。( ;´∀`)がんばりましょう。 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

ルーカス

暑いと酸っぱくて冷たい食べ物が美味しく感じますよねー♪
とか言いながら私はどんなに暑くても
食欲は全く落ちないのが難点ですが(笑)

マヨを気にしてるくせにラーメン3杯食べてちゃダメですが(汗)

梅干は大好きなんですが、最近のスーパーは
調味梅干しか置いてなかったりするのが残念です。

私は原材料に梅と塩しか書いてない
本物の梅干が好きなんですが、置いてあるとちょっと高くて更に残念。
自分で漬けたほうが安くつくかなぁ♪
by ルーカス (2011-07-11 02:20) 

へろーめ

私は麦の発酵飲料が主食でした。
でも、最近は麦は高くて・・・

by へろーめ (2011-07-11 03:33) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!ラーメン3連コンボのあとのサブウェイがなんかヘルシーに戻ってて思わず(≧ω≦)b !ってなってしまいましたー!

食欲落ちない!!いやあ、すごいですよね・・・。(⊃д⊂)多分、落ちたとしても常人の2倍くらいは平気でいかれそうです!すごーい!

梅干って本当にピン切りですよねー!( ;´∀`)私は当然安物ですが、昔は美味しい梅干も頂きました。あれは梅からして違うんだなあと実感しました。
けどあれは料理に使うには勿体無さ過ぎますー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-07-11 11:18) 

大林 森

へろーめ様、コメありがとうございますー!(⊃д⊂)

ううう、そうですよねー!本当に本物お高い!(ノε<。)゜というか、発泡酒のレベルの高さで、鈍感舌の私はとうとうわからず終いで終わってしまいましたー!

へろーめ様のブログを見るにつけ、お酒に強かったらなぁ~と思います。(ノε<。)゜


by 大林 森 (2011-07-11 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。