SSブログ

冷凍庫から海の幸(・´з`・) [コミック]

koma-192のコピー.jpg

アジフライ!というか揚げ物大好物なんでお惣菜の黄金色の売り場でいつもお腹を鳴らして帰ってくるんですが・・・。(;´Д`)

今回の「香草焼きもどき?」は昔鮮魚コーナーで売っていた香草のパン粉焼きの真似です。アジは風味が強いんで、色々付け足しても「アジ!」って感じなんでこんな感じで味付けしています。タマゴをつけてピカタ風にするともっと本格的かもしれません。(=゚ω゚)ノ

 さてさて、月曜までちと忙しいです!モリモリ食って働きまそー!(つд`)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

ぜろこ

これ良いですね。
今度やってみようと思います(^^)v
by ぜろこ (2011-07-09 15:24) 

大林 森

ぜろこさま、コメありがとうございますー!(=゚ω゚)ノ

マヨネーズを多目にする時は調味料を少なめにどぞー!あとマヨに粒マスタードを加えてカラシマヨネーズにするとコクが増しますよー!是非是非ー!
by 大林 森 (2011-07-09 19:22) 

ルーカス

マヨは無敵の調味料ですねー♪
これを発明した人は天才です☆

多少の食材の臭みも消してくれるし
バリエーションも増えるし最高です♪」

私は最近怖くて体重計に乗ってないですが
マヨはなるべく控えてるので
銀魂の土方さんを見る度に羨ましくなります(笑)
by ルーカス (2011-07-10 00:31) 

へろーめ

マヨネーズ+カレー粉なんてのも
美味しそうですよね。

by へろーめ (2011-07-10 10:15) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございましたー!ラーメン、3杯抜き!御見それしましたー!

ああ!銀魂見るとマヨが食いたくなります!

どんな味でもマヨ味になる!恐ろしい子ですー!!私は昔ホットケーキに隠し味で入れてました。まろやかになって美味しいんですよー!(まま油なんで当然ですが・・・。)

カ、カロリーさえ気にしなければ・・・・。(ノε<。)゜くーーー!

by 大林 森 (2011-07-10 12:03) 

大林 森

へろーめ様、コメいつもありがとうございますー!<(_ _)>
マヨ+カレー!揚げ物とかに合いそうー!今度試してみますー!

ブログのあわびとか揚げ物・・・。もううらやましくって・・・。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-07-10 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。