SSブログ

肉が喰いてぇ2 [コミック]

koma-181のコピー.jpg

☆やっぱ、焼肉は焼肉用のお肉がいいですよねえ・・・・。(⊃д⊂)

当たり前の事なんですが、ブロック肉は自分で加工できるのがいいですね!冷凍庫のバラ肉が赤身にできるのはダイエット中の身としてはうれしい限り。(・´з`・)

最近読んでいる本ではダイエットは豆等の植物性のたんぱく質の他に動物性のものも取らないとバランス悪いとかで肉、魚(青いの)を薦めてました。

おおお!食事に彩りが!(ノε<。)゜(単純に信じやすい)

現在、2キロで止まってますが肉食って更にスリムの道へレッツらゴウー!(≧ω≦)bあれ?

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

ルーカス

最近のように暑い日になると
自然と身体がスタミナを欲しがるのか
肉を食べたくなりますよねー♪

半年も冷凍庫に肉が眠ってるとはすごいです◎
私は、家にある食べ物は目につくと食べてしまう
困った習性があるので、なるべく貯蔵するのは控えてます(笑)

なので、長期間冷凍したお肉を食べたことが無いのですが
やっぱりジューシーさが無くなってパサパサなんですね★
でも近年の技術が進んだ「CAS冷凍」を完璧にすると
冷凍保存が難しい生のイカを10年冷凍保存しても、
解凍すれば獲れたての鮮度に戻るというのだからすごいです♪

こんな技術がどんどん進化して
どんな食材でも、いつでも旬の味が堪能できる時代になると
ますます私の食欲が止まらなくなるのは必至です(笑)
by ルーカス (2011-06-28 23:40) 

ぜろこ

ダイエットしている時って、減り始めた体重が足踏み状態になるときがあるそうですね。
今が、その時なんでしょうね^^
by ぜろこ (2011-06-29 18:06) 

へろーめ

鈴虫やメダカを買う時に
植物性の餌しか与えないと
動物性の栄養を求めて、共食いを始めます。

やはりバランスよく食べるのが一番だと思います。
by へろーめ (2011-06-30 00:05) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!ゲソ天うどん、美味しそうでしたー!冷凍庫がいつもあいていらっしゃるんですねー!

うちはいつも冷凍のコーンとミックスベジタブル、ひき肉と肉団子、あと素性の知れない妖しい食材が山ほどあります・・・。(つд`)

片付ける技術とか読まないとダメかしら・・・。('A`)

CAS冷蔵庫!((((゜Д゜;))))そんなすごい技術が!いつか個人の冷蔵庫もそういうレベルアップがありそうですねえ。(・´з`・)日本がんばれー!

ただ、最近の冷凍食品は本当にレベル高いです。食欲が止まりませんですねえ・・・。いやー、スーパーで目移りしちゃって困ってます。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-06-30 01:10) 

大林 森

ぜろこ様、コメありがとうございますー!(・´з`・)スイーツ美味しそうでしたー!

いえ・・・。ちゃんとガッツリやっているかといわれると、多分真剣にやられている方たちに怒られてしまいそうなレベルですので・・・。(つд`)ハハハ恥ずかしいー!

最近、ご馳走になったり頂き物あったりでわりと食べちゃってますー!ひー!(つд`)おいしいです!
by 大林 森 (2011-06-30 01:13) 

大林 森

へろーめ様、コメありがとうございますー!ボランティアの記事、拝見いたしました。本当におつかれさまでした。色々考えさせられました。私にできる範囲くらいですが、募金、節電、東北のもを買う!とかがんばりたいと思いますー!(`・ω・´)

動物性たんぱく質!((((゜Д゜;))))!ヒィィィ・・・。怖いっす!けど、納得ですねえ・・・。(つд`)納豆やお豆腐でたんぱく質が取れていると思っていても体が動物性たんぱく質を体が求めているのがわかりますです。

バランスなんですねえ・・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-06-30 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。