SSブログ

暑い時のメニュー( ;´∀`) [コミック]

koma-175のコピー.jpg

☆今日は暑かったですねえ・・・。('A`)これから大変な時期がやってきますですねぇ~・・・。今年は大変な皆さんもいらっしゃる事ですし、我慢、我慢です。(`・ω・´)

 ただ、ダイエットはこれからです!汗もかけますしきばっていきましょー!(つд`)けど、食欲も増進だったりするんですよねえ・・・。(・´з`・)冷たいスイーツに目が行かないように気をつけないとー!

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

へろーめ

夏でも痩せないんだよねぇ。
ワシはビールのせいだな・・・orz
by へろーめ (2011-06-23 02:34) 

ぜろこ

お茶漬けも冷や奴も美味しそう~
やっぱり夏は食べないとね。
食べないで夏バテしちゃうのは、一番良くないですよ^^
by ぜろこ (2011-06-23 12:45) 

ルーカス

私も麦茶バージョンのお茶漬けが大好きですー♪♪
たまに人から変なのー。って言われますがすごく美味しいですよねー◎

豆腐一丁食べるにもそのこだわり…すごいです☆
大林様のキッチンには、あらゆる調味料が揃っていそうですね♪

ちなみに私も夏バテになろうと、風邪をひこうと
食欲が全く落ちません(笑)
それどころか早く回復したいので普段より多く食べてしまいます♪
by ルーカス (2011-06-23 17:21) 

大林 森

へろーめ様!コメありがとうゴザイマス!いつも美味しそうな飲み写真、ゲコの私としてはうらやましい限りですー!(つд`)

ビールの美味しい時期になりましたね!色々な飲みの写真&ネタ写真期待シテマッス!(=゚ω゚)ノ

by 大林 森 (2011-06-23 20:06) 

大林 森

ぜろこ様、コメありがとうございますー!(*´ω`*)!

女性は夏は特に気をつけないといけないですよねー!ダイエットなんかと重なって体調を落としている方のお話なんてよく伺います。
(大林は健康がヤヴァイのでダイエットをおおおお・・・。orz)

ここはモリモリ食べて元気をつけていただきたいと思います!
by 大林 森 (2011-06-23 20:08) 

大林 森

ルーカス様、いつもいつもありがとうございますー!<(_ _)>!ドラ焼き、超おいしそうでしたー!(ノε<。)゜!ダイエット中の私としてはウラヤマシー!

麦茶バージョンのお茶漬け!いいですよねー!(≧ω≦)b !温かいのも好きです!濃い麦茶を作って、それだけをかけて頂くのも好きです。(・´з`・)

食欲が落ちないのは人間としては大切なんでしょうけど、私は食った分だけばっちり腹脂になります・・・。スリムなルーカス様がうらやましー!(つд`)
by 大林 森 (2011-06-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。