SSブログ

天使のチョコリング!ゲットだぜ!(=゚ω゚)ノ [コミック]

koma-174のコピー.jpg

☆「天使のチョコリング」!ついに頂きましたー!(・´з`・)

ンマー!(・∀・)!

レンジでちょっとだけ温めるとチョコが溶けてまたまろやかに・・・・。(・´з`・)さすが1544キロカロリー!(つд`)名前は天使ですけど暴力的なカロリーでございましたー!

スイーツはまた当分おあずけです。(・´з`・)

けど、一緒に売ってたとろなまドーナツが・・・・。

 

おおっと!((((゜Д゜;))))

マイナス2キロになかなかいきませぬ。<(_ _)>ご馳走様でしたー!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ルーカス

おぉーーー!!!
この前のリベンジ成功ですね♪♪
それにしても本当に大きい◎

そしてカロリーは成人男性の基礎代謝に匹敵する数字で
更にビックリ★

ダイエット中なのでなかなか食べられないかもしれませんが、
とろなまドーナツの記事を楽しみにしています♪
by ルーカス (2011-06-22 03:01) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!おうどん、美味しそうでしたー!暑い時期も麺類はつるつる行けますもんね。(・´з`・)やっぱり暑い地方の人たちの工夫なんでしょうねえ・・・。(・´з`・)

天使のチョコリングはでかい!美味しいでしたー!贅沢なチョコデニッシュですね!ハハ!

リクローおじさんのチーズケーキ以来のお得感でした。(・´з`・)

カロリーはバカになりませんでしたねぇ・・・。((((゜Д゜;))))震える!

機会を見てとろなまドーナツにもチャレンジしてみたいですー(・´з`・)

by 大林 森 (2011-06-22 20:21) 

ぜろこ

天使のチョコリング、まだ食べたことがないので気になります。
それにしても、1/4 しか食べられないのは可愛そう~
by ぜろこ (2011-06-23 12:39) 

大林 森

あわわ、ゼロコさま、コメありがとうございますー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

天使のチョコリングは通販もしていますけど、ちょっとお高いかもしれませんですーー!( ;´∀`)

この値段とボリュームで人気のある商品だと思います。(´ω`)味だけで言うなら、ぜろこ様のお気に入りのパン屋さんでチョコデニッシュを頂ければほぼ再現可能かと思われますー!

あれ?お薦めになってない!((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2011-06-24 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。