SSブログ

ちくわよちくわ~どうしてお穴が開いてるの~?(*´ω`*) [コミック]

koma-171のコピー.jpg

☆カレーちくわがあるくらいですから、ありかなー?くらいのつもりでやったんですが、全然アリでした!(≧ω≦)b !簡単、ヘルシー!!すばらしい!

 って・・・。まあ大騒ぎするほどではありませんがいけますよー。^_^;

早く痩せて楽しくカツカレーを頂きたいです!(ノε<。)゜


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ルーカス

「肉のハナマサ」!!懐かしい!!
肉屋さん本体には行った事ないですが
ハナマサが出店している焼肉食べ放題のお店には昔よく行きました♪

そうですかー◎カレーを売ってるんですねー☆
業務用スーパーに行ったら売ってるかなぁ♪
久しく行ってないから物色しに行こうっと◎

ちくわカレー、ちょっと味が想像できないけど美味しいんですね♪
カレーって色んな食材と相性がいいから魔法の食べ物みたい◎
by ルーカス (2011-06-19 02:15) 

佐倉みつつ

ちくわと言えば、やはりその歌を思い出しますね~懐かしい(´-`)

ちくわカレー、僕も味が想像できませんが、意外といける気もしますねー。
これもちょっと試してみたいなー。


by 佐倉みつつ (2011-06-19 12:43) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!(ノε<。)゜いやー、ショーロンポー美味しそうでした!

ハナマサのカルネステーションですよね!(≧ω≦)b 私も秋葉原に居た時には必ず利用してましたー!(*´ω`*)!けど採算合わなかったんでしょうね。('A`)閉店してしまいましたー。

ハナマサの食材は大林家ではよく利用しています。(≧ω≦)b冷凍食品なんかはお得です!(意外とスーパーの方がお得な商品も沢山あったりしますが・・・。(;´Д`))

ハナマサカレーはレトルトの中では大林のお気に入りです。(´ω`)カレーって本当に何にでもあいますね!
by 大林 森 (2011-06-19 23:08) 

大林 森

みつつ様、ご無沙汰しておりますー!<(_ _)>

ちくわの歌は名曲だと思いますが、年齢もわかっちゃいますよねー!( ;´∀`)シシマル最高!

ちくわは軽く焼いてからトッピングしました。多分、ちくわ揚げみたいにしたらもっと美味しいんだろうなあとか・・・。('A`)思考がもうメタボですいません!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-06-19 23:12) 

へろーめ

天ぷらの衣にカレー粉を入れて
ちくわカレー天にすると、これもウマイ!

by へろーめ (2011-06-20 12:35) 

大林 森

へろーめ様、コメありがとうございますー!<(_ _)>

そうですよね!ちくわカレー天こそ、カレーとちくわのコラボレートの究極形態だと思います!思いますー!(つд`)

けど、カロリーがぁぁぁ・・・・。
お弁当についてるちくわ天も大好物です!
by 大林 森 (2011-06-20 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。