SSブログ

冷凍食品って超すごい!((((゜Д゜;)))) [コミック]

koma-169.jpg

☆温めるだけで、こんなに美味しいスパゲッティができるなんてー!(ノε<。)゜!

超うめーーーーーー!((((゜Д゜;))))! 

もう、超簡単で、超おいしい!(・´з`・)こんなの毎日食べてたら自分で作るのがバカらしくなっちゃうかもしれませんね・・・。(;´Д`)

冷凍食品はフライものしか食べてなかったんですが色々試してみたくなりました。(=゚ω゚)ノ

 って・・・。まだダイエット中ですー・・・・。(つд`)美味しいものを頂いた後はお腹がすくので切なくなりますわー!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ルーカス

本当に技術の進歩は素晴らしいものがありますよね♪

「デュラムおばさんのカップパスタ」を食べた時も
お湯を入れるだけでこんな美味しい物が!
と思いましたが、冷凍だともっと美味しそうですね◎

そのうちお店のパスタを超えてしまうかもしれませんねー♪
しかも私はクリームソースが大好きなのでとても惹かれます☆☆

by ルーカス (2011-06-17 00:59) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!(*´ω`*)ぜいたくラーメンのお肉!まるで原始のお肉みたいでうらやましかったですー!

「デュラムおばさんのカップパスタ」ですか!?((((゜Д゜;))))これは私もチャレンジせねばーー!(≧ω≦)b

冷凍食品はこんなもんみたいなつもりで頂いたら本当にびっくりでしたー!((((゜Д゜;))))何かの機会があれば是非お試しください!お薦めです!

by 大林 森 (2011-06-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。