SSブログ

冷凍ジンギスカン登場!((((゜Д゜;))))! [コミック]

koma-168のコピー.jpg

☆ジンギスカンは地元ではメジャーですけど、こちらでは焼肉といえば牛ですよねー・・・。(´・ω・`)全然大好きなんですが、時々ジンギスカンが頂きたくなります。

 こちらで手に入りやすいのは今日、頂いたみたいなタレに漬け込んだタイプですが、私は味のついていないラム肉を専用の鍋で焼いたジンギスカンが一番好きです。(*´ω`*)

けどラム肉もあまり扱っているお店が少ないので機会が少ないです・・・。(・´з`・)さびしいー!

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

へろーめ

え~と、目の前に消費期限が2000年の
ふりかけ(未開封)があります。

ブログネタのために食べようか悩み中ですw
by へろーめ (2011-06-15 23:32) 

ルーカス

ジンギスカンは北海道旅行に行った時に
一度食べたきりですが、私もちょっと苦手な料理ですねぇ★

にしても、奥から発見されるほど霜が積もってるってすごいですね(笑)

ちなみに私は、若かりし頃スーパーで働いていた時に
棚卸中に発見された、
賞味期限7年過ぎたつぶつぶオレンジジュースと
10年過ぎたコカコーラを飲んでみましたが全然平気だったので
それから変人扱いされてました(笑)
by ルーカス (2011-06-16 00:15) 

ぜろこ

野菜炒めのうえにジンギスカンをのせて、食卓に出してます^^
by ぜろこ (2011-06-16 13:21) 

大林 森

へろーめ様コメありがとうございます!(=゚ω゚)ノ!

2000年!!!((((゜Д゜;))))!!
あわわわわ・・・。11年以上ーーーーー!怖い!怖すぎ!!('A`)

ちょっと勇気とお薬が必要がチャレンジだと思います!(ノε<。)゜私には無理かもですー!

by 大林 森 (2011-06-16 19:42) 

大林 森

ルーカス様、コメ、いつもありがとうございます!焼肉定食、美味しそうでしたー!(≧ω≦)b !

ジンギスカンはやっぱり好き嫌いが分かれますよねー!(;´Д`)あの独特の臭いになれない人は地元でも結構います。( ;´∀`)

しかし、賞味期限にそんなチャレンジをおおおおおお!((((゜Д゜;))))
コーラもそうですけど、つぶつぶオレンジのつぶつぶがちょっと怖いっていうか、ワシ無理ー!!!((((゜Д゜;))))

ルーカス様といい、へろーめ様といい、勇者様が多いですよねーーー!(・´з`・)

とてもじゃないですけどかないません・・・・。<(_ _)>

by 大林 森 (2011-06-16 19:47) 

大林 森

ぜろこ様、コメありがとうございますー!(・´з`・)!

野菜の上にジンギスカン!さすが、女性らしいですね!盛り付け大事だと思います!

私だとどうしても大雑把な盛り付けになってしまいます。(´ω`)まだまだ精進が必要だと思いますです!(`・ω・´)


by 大林 森 (2011-06-16 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。