SSブログ

(閑話休題)花粉の季節が一段落ついて。( ̄'i ̄) [コミック]

koma-158のコピー.jpg

☆今回はダイエットとは関係ないんですが、一応、レポートということで・・・。(・´з`・)

多分、震災がなければ花粉の事もかなり扱われたと思うんですが、今年はそれどころではありませんでしたからね・・・。('A`)これからも永く寄付!それと関東野菜食うしかありませんです。(・´з`・)

生姜なんですが、すりおろした奴を麦茶か水で流し込む(1日1.2回)を続けました。というか、今も忘れなければ飲んでます。お安い上に手に入りやすい食材ですのでチャレンジしていましたが何かしらの効果があったと・・・・・・・。

思いたい。(つд`)

花粉症星人にとっては、あの時期は憂鬱この上ないのでワラにもすがる思いです。(⊃д⊂)多分、完治はしないと思うんですが、続けていこうと思ってます。

 

けど、「ぐぇぇぇぇぇ(>0<)」は何とかならんものか・・・・。(´・ω・`)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

ルーカス

花粉症、大変ですねー★★
私は全く兆候も無いのですが、
あれってある時突然なると聞いてるのでちょっとビビってます(汗)
ただでさえ慢性鼻炎で麺類を食べる時大変なのに
花粉症になったら一体どんなになるのかしら◎
by ルーカス (2011-06-06 18:19) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございます!つけ麺、美味しそうでしたー!(⊃д⊂)

以前、ブログで躊躇したラーメン屋さんを思い出しました。
つけ麺が1050円ぢゃあ、私のお財布では・・・。(つд`)

けど、そこは今では人気店です!皆、お金持ちー!(;゚ω゚)!

花粉症は私も神奈川に来て発症しましたが、花粉の量もともかくトラックの排ガスや、工業地帯の空気の汚さなんかも影響があるそうです。(⊃д⊂)こればっかりは仕方ないですね~・・・。

ルーカス様の香川は自然がしっかり残っていて風光明媚だと伺っております。まだまだ安心なのではないしょうか?(*´ω`*)
by 大林 森 (2011-06-06 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。