SSブログ

なんちゃってカツ丼デ~ス(´・ω・`) [コミック]

koma-157のコピー.jpg

☆ダイエット中はコンニャクにどれだけ味を染み込ませる&(これは肉だ!)とどれだけ思い込めるかで勝負が決まります!(何の?(つд`))や、痩せる気はあるんだすよ?((((゜Д゜;))))ハハ!

ゴハン少な目なので、いつも「ツユダク」になりますが、ちゃんとゴハンを盛って卵で閉じると具沢山の親子丼になります。お手軽ですし、お薦めですよー!(=゚ω゚)ノ

最近は1日3食のうち1食をゴハンにしたのでかなり楽。しかし、体重減もペースダウン。運動してませんから、仕方ないみたいです。(つд`)皆さん、腰には気をつけてー! 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

ルーカス

カツ丼、私も食べたいです☆
でも私も同じく揚げ物はなるべく避けるようにしてます。
が、やっぱりたまには食べないと心が壊れてしまいます(笑)

数年前に節約メニューの本で天かす丼ってのを発見して
作って食べてる途中気付きました…これ、油のかたまりじゃん!(笑)
by ルーカス (2011-06-05 05:03) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございます!オソバ!美味しそうー!麺とごはんは大好きなコラボです!(つд`)

天カス丼!!((((゜Д゜;))))!うまそーーーーー!!

ってか、美味しいに決まってますよねー!(つд`)はなまるうどんでもてんかすうどんにしたいくらい・・・。(邪道だとは思いますがああああ・・・・。)

揚げ物大好物です!今回も1個で我慢するのがつらかったです・・・。
(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-06-05 14:01) 

ドキっとするね

こんな感じのやつをもっとください!+.(・∀・).+※ http://hemn.me/commuk3
by ドキっとするね (2011-11-03 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。