SSブログ

ササミ100g98円 鶏胸肉100g68円 (・´з`・) [コミック]

koma-156のコピー.jpg

☆この鳥皮の塩焼きは時間をかければかけるほど美味しくなります!(*´ω`*)ここからオーブンで焼くとカリカリのスナックみたいになります。(≧ω≦)b

 まー・・・。どんなに脂が抜けると言ってもそこはまあ、カロリーわ。(つд`)

皮をはいだ胸肉は醤油、みりん、生姜、お砂糖の漬け汁で下味をつけると美味しくなります!こちらもお薦めですよー!(≧ω≦)b  

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ルーカス

うわー♪何だか懐かしい☆
昔、胸肉にハマってた頃があって
私は皮を素揚げにして塩をちょっとつけて食べるのが好きでした♪

あと胸肉は一口サイズに切って
表面にいい感じで焦げ目をつけてから
ホールのコーンの缶詰を汁ごと入れて加熱して
醤油、砂糖、みりんで適度に味付けした料理が好きでよく作ってました◎

ちょっと贅沢して、その最後にツナを入れるバージョンも好きでした♪
by ルーカス (2011-06-04 05:10) 

ぜろこ

鶏肉の皮って、好き嫌いが分かれますよね。
でも、これなら苦手な人でも食べられそうですね^^
by ぜろこ (2011-06-04 15:00) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうゴザイマス!今日は暑いんで、カキ氷!うらやましかったっす!(⊃д⊂)

鶏肉レシピ!おおお!おいしそうーーー!けどコーンの缶詰が無い!(つд`)今度ゲットしてくるか・・・。

ツナも入ると美味しそうですね!今度試してみます!!

ありがとうございますだーーー!<(_ _)>
by 大林 森 (2011-06-04 17:02) 

大林 森

ぜろこ様、コメありがとうございます!

鳥皮の好き嫌い!わかりますー!(;´Д`)あのブヨっとした感じと脂っぽさは独特ですもんね・・・。('A`)

時々お惣菜で買った鳥皮の串がそんな感じで微妙な時がありますー!

根気がいりますけど、カリカリになるまで焼くと本当においしいですよー!
by 大林 森 (2011-06-04 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。