SSブログ

本当の「メシウマ!(ノε<。)゜」 [コミック]

koma-155のコピー.jpg

☆1週間ぶりの白飯!!(つд`)!うめえーーーーーーー!((((゜Д゜;))))!

うめえ!うめよ!(つд`)おっかさん!

やっぱ、白飯最高っす!

近所のスーパーで5キロ背負ってヘコヘコ帰ってきましたが・・・。

  .  , ― 、- 、
   << ) ):::: : . これと同じくらい、肥えたのよね・・・。
    U( (U_つ::::.. .. .

 

とか。('A`)

orz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ルーカス

ついに白米解禁ですねー♪♪
おめでとうございますー☆☆☆

日本人のDNAには白米を食べたい欲求が埋め込まれてると
私は勝手に思うくらいご飯って美味しいですよねー◎

あまりにもお腹が空いてる時は
ご飯をおかずにご飯が食べられる気がするほどです(笑)
by ルーカス (2011-06-03 05:05) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!(つд`)

っく!米美味いっす!(≧ω≦)b 最高ーーー!できるだけ小盛りにしていますが、やっぱうんまいですよねえ・・・。(・´з`・)今はなんとか堪えておりますー!

ご飯をおかずにご飯!わかりますーー!今回も危うくそうなりそでした!( ;´∀`)
by 大林 森 (2011-06-03 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。