SSブログ

ピーマンの肉詰めにチャレンジ!(`・ω・´)がー・・・。 [コミック]

koma-145のコピー.jpg

☆ピーマンの下ごしらえがテキトー&焼きすぎ、とかなりズサンな出来でした・・・。('A`)ただ、お肉はしっかり下ごしらえしたおかげで味は何とかなりました。(;´Д`)またチャレンジしたいと思ってます!

今日はカラーの下書き提出ですー!ひー!(ノε<。)゜いそがしー!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

ルーカス

ピーマンの肉詰めって、外では食べるけど
自分では焼いた事ないのですが、意外と難しいんですね★

でもその崩れ具合がいかにも手作りって感じで
逆にいい感じです♪

付き合ってる彼女とかがこんな料理作ってくれたら
何だか愛おしく感じると思います◎
by ルーカス (2011-05-23 23:46) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございます!(ノε<。)゜感謝ですー!

肉詰めはピーマンに片栗粉を塗っておくんですが、どうも分量が少なすぎてポロポロ取れてきてしまいましたー!(ノε<。)゜

ただ、基本はハンバーグとそんなに変わらないので一手間で気分が変えられるので良いかもですね!マヨとかチーズをトッピングしたくなりましたですー!

女性の手料理は・・・・。( ̄'i ̄)・・・・。最近食べてないですねえ・・・。

orz
by 大林 森 (2011-05-24 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。