SSブログ

ムギムギはシリアルかおやつか?( ;´∀`) [コミック]

koma-129のコピー.jpg

☆さすがにここ最近、カップメンとシリアルが続いてます~・・・・。('A`)

ムギムギは昔から大好きだったんですけど、まだあったんですねえ~!(*´ω`*)!パッケージのオッサンはいなくなりましたけど、美味しかったです!残りはちゃんと牛乳かけていただきましたー!

ただ、そろそろお買い物しないといけませんねえ・・・。(*´Д`)

今日は簡易です!皆さん、GW楽しんでくださいね!(=゚ω゚)ノ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

ルーカス

「ムギムギ」!!
またまた見たことないアイテムが!!

私はスーパーがかなり好きで、色んなお店で
通算5年は働いてましたが、この商品は見たことがありません★
もしかすると香川県には流通してないのかも。
そう思うと無性に食べたくなるものです◎

にしても、やっぱりシリアルとカップ麺が連続すると
飽きますよねぇ(^~^;)ゞ
by ルーカス (2011-05-08 01:29) 

大林 森

ルーカス様、ほんまにコメントありがとうございますー!

おおお、ムギムギは香川に売ってないんですねー!?(;゚ω゚)そういえば私も久しぶりに見た気がしました。あんまり売ってないのかしら??コンビニの100円均一なんかでよく見かけてた気がします。

私も大阪で数年お仕事させて頂いた時に地元で売ってないものとか沢山ありました。西と東でやっぱり違いますよねー!

勿論、私の地元の北海道も異世界です。( ;´∀`)10年近く帰ってないのでスープカレーとか初耳でした!Σ(゚ロ゚)
by 大林 森 (2011-05-08 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。