SSブログ

茨城野菜を食います。(´皿`) [コミック]

koma-91のコピー.jpg

☆サラダおいしかったです!昨日のシリアルとで今日のごはんは済みました。(´皿`) ちょっと青っぽい感じです・・・。神奈川も大分人出も多くなりましたね。ただ、相変わらず、商品棚は埋まらないものがチラホラですね。(´・ω・) どうやら、計画停電でヨーグルトがうまく生産できないようです。多分、同じ理由で納豆も行き渡らないのかもしれません。(⊃д⊂)当分、我慢ですねえ・・・。(;゚ω゚)

キミは「ほうれん草の超オイシイ食べ方」を知っているか!? メチャうま常夜鍋

液晶に貼るだけでケータイ充電ができるフィルム! 1年以内に商品化

「俺の妹」TV未放送13話の無料ネット配信が開始-4月12日までの期間限定

【アニメ新番組一覧】アニメ新番組一覧【2011年4月期】

D&Dきた!(;゚ω゚)

http://goo.gl/saigai

リンクさせていただいたサイト様!ありがとうございますー!(⊃д⊂)原発の皆さんにちゃんとゴハンが行き渡りますように・・・。あと、計画停電、これじゃダメですよね~・・・。( ̄'i ̄)経済が破綻してしまいますよ~!(⊃д⊂)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ルーカス

返品の山になった野菜達の映像を
ニュースで見ていてかわいそうだったけど
ちゃんと茨城産でも仕入れてくれる業者がいてくれてよかったです◎

30日のいいともに美輪明宏さんが出演してて
「私なんて、広島で原爆被害にあったけどこうやって生きてるわよ。」
と言ってるのを見て、やっぱり人間って頑丈だなぁ。と思いました♪


計画停電っていうくらいだから、
もっと先のことも計画して実行してほしいもんですね★
by ルーカス (2011-03-31 00:18) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!そうですよね~・・・。埋められている野菜なんか見ていると居た堪れない気持ちになります。(ノε<。)゜

風評被害もありますけど、農科大学卒の友人に言わせれば「農薬の方が何倍も怖いよ♪」((((゜Д゜;))))エーーー!!

昔から食品にはリスクがつきものと覚悟の上。ここはおいしく頂くが吉だと思います!(*´ω`*)!けど、野菜サラダ・・・。( ̄'i ̄)ちょっとがんばりすぎました。朝もおいしかったです!

計画停電は企業に優先して流さないと大変な事になると思います。今のうちに何とかして!急いでー!!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-03-31 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。