SSブログ

2011-03-29 [コミック]

koma-90のコピー.jpg

☆このミューズリー、あとで調べたらダイエットにもいいそうです。(;゚∀゚)=3今日は久しぶりに外出して編集さんと顔あわせでした!今まで担当してくださったOさん!ありがとうございました!(ノε<。)゜お幸せに!これから担当してくださるIさん、師匠と呼ばせてください!<(_ _)>アダルト道の奥深さの一旦をご教授受けました!!

もう早売りしている所もあると思いますが、エンジェル倶楽部の最新号に大林が締め切りぶっちぎったマンガが載ってます!大林なりのドロドロの人間像を描かせていただきました!(・∀・)!!ドロドロだよ!もうー本当にドロッドロ!!ごきげんようの後にやってる昼ドラには負けるかもだけどね!(ノε<。)゜

久しぶりの東京は計画停電の影響とか水不足とかありましたが、(駅構内の自販機までないのは驚きました・・・。( ̄'i ̄))一生懸命皆さん日々を取り戻そうとがんばってるんだなと感じました。私も負けずに締め切りやぶらないようにがんばろう・・・。(ノε<。)゜

3Dのさらなる進化「ホログラフィック・プリント」がすごい

大分で焼き鳥屋の煙がすごすぎて通報 地元新聞にも掲載される

人生まだまだこれから! 幸福感は85歳でピークに達するという調査結果が出る

マクドナルド、東電エリア内の24時間営業を順次再開(Business Media 誠)

リンクさせていただいたサイト様ありがとうございます!

http://goo.gl/saigai


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ルーカス

私が通っていた高校では
冬になると瓶の牛乳をあらかじめ
温めててくれてたので寒い日には嬉しかったです♪

しかも何故か砂糖を溶かし入れてて
甘くて美味しかったんですよね~◎

味の無いシリアルはちょっと辛いですね。
でも砂糖とか入れすぎるとダイエットの意味無くなりますけど(笑)
by ルーカス (2011-03-30 02:04) 

大林 森

香川の高校、サービスすげーーー!((((゜Д゜;))))!
すばらしいですね!!私の所はミルメークこそがネ申でした!
懐かしいですね・・・。

ミューズリーはどっさりです。どっさり!(;゚∀゚)!!砂糖入れました!プラスレモンとかバニラエッセンス、シナモンなんかで香りつけたら大分食えます!
ダイエット?意味ないです!(・∀・)!
by 大林 森 (2011-03-30 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。