SSブログ

ひさしぶりに銭湯へ(*´ω`*) [コミック]

koma-89のコピー.jpg

☆計画停電でいろいろな施設が短縮営業だったりしますが、土日は停電がないのがありがたいですねえ・・・。(*´ω`*)んな事悠長に言ってる間に明日は打ち合わせです!ネーム終わってねえ!((((゜Д゜;))))!

うーん。今回の地震は自分のいつもの妄想力を完全に飛び越えてますね・・・。(ノε<。)゜いろいろな意味で日常が完全に破壊されたんだと改めて実感いたします。('A`)

1日も早く復興に近づきますように!(⊃д⊂)

また人気コミックが実写に『テルマエ・ロマエ』阿部寛主演で映画化決定!

スマートフォンなどを複数回充電できる大容量外付けバッテリー「PES-6600」発売決定、コンパクトな軽量モデルに

メガネ派に朗報、永久に効果が持続するくもり止めが開発される

東日本大震災の義援金、どこに送ったらいいの?

東北地方太平洋沖地震&計画停電のまとめ

「暫定基準値」の「暫定」って何なの?

『ねるねるねるね』でムースケーキを作った人

☆ねるねるねーるねってまだ売ってたの!?((((゜Д゜;))))!うまそーーー!リンクさせて頂いたサイト様、ありがとうございます!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ルーカス

私、一時期お風呂のない家の生活をしていたので
スーパー銭湯はよく利用していました♪

しかも、いきつけの銭湯は
日替わりで男湯と女湯が入れ替わるので
何度か間違って女湯に入ろうとして
番台の人に「男の方ですよね?」と声をかけられた事があります(笑)
by ルーカス (2011-03-30 01:53) 

大林 森

ルーカス様!コメありがとうございます!(ノε<。)゜

スーパー銭湯いいですよね~!(・∀・)私のいきつけはゴハンが安くておいしいのでちょっとしたリゾート気分です!
日替わりで男湯と女湯が変わるってわりとありますよね・・・。Σ(゚ロ゚)事故が起こらなくってよかったよかった・・・。

こっちは停電の余波か水道の調子が悪いんですよね・・・。(⊃д⊂)いえいえ、被災地の方たちや浦安の人たちに比べるると文句の言えるレベルではないんですが・・・。(;゚∀゚)まだまだいろいろありますが、銭湯いきますよー!


by 大林 森 (2011-03-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。