SSブログ

2011-03-25 [コミック]

koma-86のコピー.jpg

☆夜の停電は怖いですねえ・・・。まあ、大林はこの程度済んでいますけど、工場なんかが生産性に問題出るのはちょっとジャパン的にやばいんでないかと思いますが・・・。(>_<)

だからといって工場だけ回避すると停電する範囲を広くしなくちゃいけないんですよね・・・。まあ、難しいのかなあ・・・。(;_;)明日から細分化だそうですね。大変だと思いますけど、もう少し効率的な停電の方法が待たれますね・・・。

原発での事故とか一進一退ですね・・・。現場の方達のご苦労が偲ばれます。<(_ _)>

グッスマが震災チャリティー商品「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」予約開始

TVアニメ「WORKING!!」新プロジェクト?カウントダウン

ニコニコ動画、4月の新アニメから9作品を無料配信-「日常」他。再放送2作も。さらに2作を追加予定

冷蔵庫は何時間オフでも大丈夫ですか?

東京ドームの10倍の電気を使うディズニーランド、当分再開できず

ヒマワリが放射能汚染を20日で95%除去…露・植物学者が研究報告

☆ミク買うよ!ミク!リンクさせて頂いたサイト様!ありがとうございます!(>_<)水道水もガブガブ飲みますし、野菜もいっぱい食べますよー!(≧ω≦)b

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ルーカス

計画停電による経済損失もかなりのものですよね。
本当に色んな意味で大変な事が続きます。

日時を確認してなくて困った人も多かったんでしょうね。
おそらく私もその部類の人間です(^~^;)ゞ
by ルーカス (2011-03-26 00:36) 

大林 森

コメ、いつもありがとうございます!計画停電も大きいですけど、放射能の一件から、ここ神奈川も本当に人通りが少なくなりましたねえ・・・。(´・ω・) 多分、帰省された方とか疎開された皆さんがかなりいるんじゃないかしら?

こんな雰囲気はここに来て10年になりますが、はじめてです!((((゜Д゜;))))原発、何とか収束しますように!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-03-26 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。