SSブログ

2011-03-22 [コミック]

koma-83のコピー.jpg

☆一昨日でしょうか?スーパームーンを眺めに出ました。(正確には満月ではない?(´・ω・) )実際、人通りが少ないですねぇ。深夜だったんですがコンビニにも商品は少ないですけど入ってます。けど朝のお客さんの分で無くなるんだろうなと思いました。(´・ω・)

私がコンビニで買ったのは人には言えない本です。(;´Д`)久しぶりに「人が少なくてチャンス!」とか思ってしまいました。だって、藤ます先生と西E田先生が描いてるなんて買いでしょー!((((゜Д゜;))))!

ま、それはおいて置いて( ;´∀`)

夜中の大騒ぎとかはご勘弁願いたいですが、静か過ぎる夜もさびしいものですね・・・。早く元気になってほしいです。(`・ω・´)!長丁場になりそうですが、がんばりましょー!(ノε<。)゜

被災地の皆さんでがんばっている皆さんや、原発で活躍されている方々には本当に頭が下がります。1日も早くよくなりますようにー!

☆今日は計画停電ありますね。(⊃д⊂)雨のせいか神奈川でも寒いです!(ノε<。)゜ゆたんぽ作ってがんばりましょー!

  • 2011/03/22 (火)
    6:20~10:00 第 5 グループ 実施しない
    9:20~13:00 第 1 グループ
    12:20~16:00 第 2 グループ
    15:20~19:00 第 3 グループ
    18:20~22:00 第 4 グループ
    13:50~17:30 第 5 グループ
    16:50~20:30 第 1 グループ
  • http://goo.gl/saigai  グーグル災害情報ページ

    ガソリン供給、徐々に回復へ 首都圏の製油所が再稼働

    撤去できぬ漂着物、復興の壁…法の弾力運用必要

    被災地の炊き出し情報&配給、ガソリンの供給などがリアルタイムで分かるサイト

    【コブスくんのモテ男道!】フランス人が絶賛する 日本人のココがすごい!

    ☆リンクさせて頂いたサイト様!ありがとうございますー!(ノε<。)゜やっぱり地震の影響でオタク関連イベントも自粛です。当然ですけど、残念!(⊃д⊂)

     

     


    nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:blog

    nice! 1

    コメント 2

    ルーカス

    実は私の家って、
    ラブホテル街のド真ん中にあって
    家の入り口の目の前がラブホの入り口という
    異様な立地なんです(/ω\)

    てなもんで、ほぼ毎日仕事終わって
    送迎車待ちのデリヘルのおねーちゃんを発見します。
    そんな光景を見てると、人間ってたくましいなぁ。
    と変に感心してしまいます(笑)
    by ルーカス (2011-03-23 00:22) 

    大林 森

    コメありがとうございますー!私の近所もそういう街です!( ;´∀`)ここ最近節電で街全体が暗いんですが、そういう所はどこふく風という感じですね。
    不謹慎かもしれませんが、こんな状況にあっても「たくましい!((((゜Д゜;))))」というのは私も同感です。計画停電も1年続くとか・・・。夏が正念場ですね!がんばりますよー!(ノε<。)゜
    by 大林 森 (2011-03-23 01:28) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。