SSブログ

今日は地震でしたので、更新はお休みさせていただきます。(ノε<。)゜ [コミック]

☆今回の地震、大変な状況だと思います。被害にあわれた皆さんの復興とお悔やみをお祈りいたします。大林の所でもかなり物が落ちたりしましたが、おかげさまで無事でした。

スタッフの皆さん、連絡つかなくて心配してます!ご友人のかたがたもどうかご無事で!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ルーカス

大林様、ご無事で何よりです。
私の所、香川では全く被害がありませんでしたが
被害にあわれた地域の皆様のご無事を祈ります。
by ルーカス (2011-03-12 00:58) 

大林 森

ルーカス様、わざわざコメントありがとうございます。

そちらも被害無かったとの事、何よりです!
けど、今もニュースを聞いていますが、大変なことになりましたね・・。

被害にあわれた皆さんのご無事とご冥福をお祈りするだけです。

by 大林 森 (2011-03-12 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。