SSブログ

2011-03-10 [コミック]

koma-77のコピー.jpg

☆編集様に泣きついて執行猶予を頂きましたー!(ノε<。)゜ここからがんばりますよおおおお!(ってか、もう少し前に・・・。('A`))うおっと、アシさんから仕上がったデータが来ていますのでこの辺で・・・。(⊃д⊂)ウヒー!

効能別お茶の選び方 / 弾力ある肌、元気、健康な歯…を手に入れたければこれを飲め!

超キュート! 胸にハートのあるペンギン

動力は電動ドライバー、自転車部品で作られた車が超クール!!

肉汁したたるハンバーグや10時間加工した「ヨーグルトチーズ」など、ロイヤルホスト春の新メニューを食べてきました

ロイヤルホストの定番メニューにハンバーグが加わった「オニオングラタンハンバーグ」試食レビュー

約40時間保温し続けたごはんは本当においしさが保たれているのか食べてみた

情報を頂いたサイト様、ありがとうございましたー!うちの炊飯ジャーは実家から持ってきた22年ものです。未だに現役!(≧ω≦)b


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ルーカス

体脂肪、私も気になりますが
なるべく体重計に乗らないようにしてます☆
だって怖いですから((;゚Д゚))ブルブル
30%とか平気でいってしまうのんですぅ(悲)
by ルーカス (2011-03-11 02:37) 

大林 森

わかります!(ノε<。)゜私も半年くらい、体重計に乗らずに居たんですがアゴの辺りに恐怖の段差を見つけてしまってから・・・。以前ダイエットした時はこのくらいから体重が減り始めていたんですが、ダメですねえ・・・。( ;´∀`)
(つд`)カレー三昧の日々が走馬灯のように今めぐってます・・・。
まだまだダイエット続けますー!(ノε<。)゜ルーカス様もお体お大事にー!
by 大林 森 (2011-03-11 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。