SSブログ

2011-03-09 [コミック]

koma-76のコピー.jpg

☆いや・・・。美味しくできました・・・。(⊃д⊂)さすがに締切り前は運動しないんで、痩せるどころか、モリモリ戻りそうな状況です!ヒィィィ・・・。((((゜Д゜;))))けど、明日、どんな言い訳しようかしらとか・・・。ああ!気のせい!気のせいですよ?( ;´∀`)

肥満を回避するために新陳代謝にブーストをかける8つの方法

どんな人でもヒゲを生やした気分で食べられる「口ヒゲキャンディー」

音速の壁を軽々と越え、弾丸よりも速く走る自動車「Bloodhound SSC」の開発が順調に進行中

限定の「SKE48トランプ」がもらえるピザハットの「ハットテイスト4」と「ハットクオリティ4」セットを注文しました

クォーターパウンダー26個分に相当するモンスターサイズのハンバーガー

人差し指が長い人は、花粉症にかかりやすい!

☆やっぱダイエットは運動しないと始まりませんね・・・。え?朝に油っぽいゴハンOKなの?((((゜Д゜;))))あわわ早く原稿あげないとーーーー!情報頂いたサイト様!有益な情報ありがとうございます!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ルーカス

ササミ!美味しいですよねー♪
特に好きなのがササミチーズフライ◎
…って、これもカロリー高くてササミの意味無いし(笑)

次に好きな食べ方がササミ梅しそ巻き。
これは文句なしに身体にもいいですよね♪
梅で血液の酸化を緩和できるから
もしかしたらササミの一番最適な食べ方かも◎

でもやっぱり炭水化物たっぷりだとプラマイゼロ?
むしろプラスだったりしてゞ(≧ε≦ )

毎日こんなに楽しい4コマを書けるなんて尊敬してしまいます☆☆☆
画風も私好みで最高です♪
by ルーカス (2011-03-10 00:47) 

大林 森

ルーカス様!いつもコメントありがとうございます!(⊃д⊂)ササミの梅しそ巻き!美味しそうですねー!(≧ω≦)b 今、梅干あるから、一緒に食べたら疑似体験できるかも?( ;´∀`)

ササミのチーズフライ・・・。美味しいですよねえ・・・。(ノε<。)゜チーズ大好きなんで、痩せたらチャレンジ・・・。って何時になるんだか・・・。( ;´∀`)

応援ありがとうございます!励みになります!4こまもがんばりますーー!

by 大林 森 (2011-03-10 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。