SSブログ

2011-03-08 [コミック]

koma-75のコピー.jpg

☆オカラクッキー作り終わってネットの皆さんのレシピを見てみたんですが、やはり皆さん、ちゃんと「クッキー」を作っているんですよね・・・。( ;´∀`)私のはクッキーという事もはばかれるほどいい加減でございました・・・。(焼き固めたオカラの固まり)(⊃д⊂)やっぱ、オカラは「卯の花」が一番かもです!(ノε<。)゜また機会を見てリベンジしようと思います!

具入りラー油をコンビニにある材料でDIYしてみた

日本未発売、マクドナルドの「シャムロック・シェイク」に秘められたイイ話

4グラムの塩は30分で動脈硬化をもたらす! 知っておきたい塩分過剰摂取の恐ろしさ

『けいおん!』大学生編と在学生編の2つが2誌で連載再開!

食べられそうで食べられない! ミニチュアフードのイベントが大阪で開催されます

OVA「機動戦士ガンダムUC」第3話特別上映開始で舞台挨拶

「魔法使いの夜」発売再延期のお詫びとお知らせ

埼玉県立歴史と民俗の博物館で「鉄道むすめプレミアム」パス

☆情報をリンクさせて頂いたサイト様、ありがとうございましたーー!(≧ω≦)b 締め切りがーーーーーー!(ノε<。)゜


 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ルーカス

わかります~!!
私も友達にオカラクッキーをもらって
食べた事がありますが、はっきり言ってマズいですよね★
ダイエットをしたければ好きじゃない物とか
美味しくない物を食べたほうがいいと聞きますが
食べる事が唯一の趣味の私には
そこまでストイックには無理ー(ノ◇≦。)
by ルーカス (2011-03-09 01:01) 

大林 森

ルーカス様コメありがとうございますー!(ノε<。)゜!ルーカス様みたいに毎日外食されるのは楽しいですけど、毎日レポされるのは大変だと思います・・・。いつも楽しく見させていただいてます!

ルーカス様はオカラクッキー経験者なんですね!私は今回初体験&自作だったので、本当に本当に大失敗でした!(ノε<。)゜オカラってなんであんなに臭みが強いんでしょうね・・・・。
あ、だからあんなにお安いのね・・。(;゚∀゚)=3

今回の失敗作も大林が美味し・・・くいただきましたー・・・('A`)
by 大林 森 (2011-03-09 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。