SSブログ

2011-03-06 [コミック]

koma-73のコピー.jpg

☆100円均一のこのチョコ棒は本当に腹持ち、満足度ともにダイエットにはお薦めですよー!(≧ω≦)bまあ、他のチョコでも自制心さえあれば問題ないですがー(゚ロ゚)

 そして、100均ローソンで、クランチ風の別バージョンを発見!((((゜Д゜;))))!こりゃたまらん!えーと・・・。試食のチョコが山なりです。( ;´∀`)ハハ!困ったなあ・・・。食いすぎてなんか無いですぽよ?・・・・。

老舗料亭が作った「フグのオイル漬け」が本当に激ウマ!しかも日本産

アメリカが軍用の高速チーターロボットを開発

ハリポタファン歓喜! 世界初オンラインの魔法学校が開校

ほっと一息、「するめ」のような味わい…深夜食堂

油揚げやごぼうが生み出す豚汁感、「日清のどん兵衛 とん汁うどん」試食レビュー

年初に7000円を切った2TBのHDD、ついに6000円を割り込む

 PSP「クイーンズゲイト スパイラルカオス」ムービーページを公開! 


To Loveる関連本3冊発売!おっぱいマウスパッドも当たる

 figma初音ミク Append ver.!!

☆ミクのappend verが楽しみーーー!(≧ω≦)b !また争奪戦とかになりませんように・・・。(つд`)情報を頂いたサイト様、ありがとうございますー!

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ルーカス

個別に包装されたチョコ!
それはいいですねー♪
というか今までどうして気づかなかったんだろう(^~^;)ゞ

是非試してみまーす◎
でも逆にハマッて大人買いしたりして(笑)
by ルーカス (2011-03-07 00:58) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!(ノε<。)゜いやー・・・。このチョコも「オヤツ」にしてしまうとあっという間に無くなって・・・。

きをつけなくちゃーいけませんですー!(⊃д⊂)意思弱いです!はい・・・。
orz

by 大林 森 (2011-03-07 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。