SSブログ

2011-03-05 [コミック]

koma-72のコピー.jpg

☆チョコダイエットわ大好物はやっぱ食いすぎるというか・・・。(;゚∀゚)=3ご馳走さまでした!(-人-)

エンジェル倶楽部のアンケートが届きました!応援してくださった皆さん、厳しいご意見いただいた皆さん、ありがとうございましたー!(ノε<。)゜精進いたします!(`・ω・´)!ってか、締め切り守れよワシー!(ノε<。)゜

花粉症シーズン到来! 市販のマスクを徹底比較

肉球フェチにはたまらない、ネコの肉球を真下から満喫できる写真いろいろ

「ムシクイ」の名に納得、かいがいしくヒナにエサを運ぶ母鳥を鮮明にとらえた美麗な写真

「箱根補完宿泊プラン EVA×箱根」を利用してホテル「マイユクール祥月」に泊まってみた

ウェンディーズが日本に再上陸 今年都内に1号店オープン


四次元ポケットのしくみを検証

☆情報頂いたサイト様、いつもありがとうございます!( ´∀`)人(´∀` )ウェンディーズも行きたいんですけど、バーガーキングも行きたいんですよね・・・。東京行かないと無いし・・・。(つд`)あ、ダイエット中なの忘れてたーー!(ノε<。)゜痩せねーーーー!∑(゜△゜;)

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ルーカス

チョコレートダイエット、私もしてますよー♪
なので冷蔵庫には必ず大好きな
ダースチョコレートのホワイトが最低でも3個はストックされてます◎

一度食べてから最低45分以上時間をおいて
食べるようにしてますが、
たまに勢いがついて1箱全部食べてしまいます(笑)

大林 森 様もコメ、ありがとうございますーo(^▽^*)o~♪
by ルーカス (2011-03-06 00:23) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございます!(つд`)ダースいいですね!私もチャレンジしてみようかしら・・・。あれは、美味しいので我慢できるか・・・。
おおおお・・・。((((゜Д゜;))))

次のネタもチョコレートネタです!もし、良かったら見に来てくださいねー!(・∀・)
by 大林 森 (2011-03-06 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。