SSブログ

2011-03-04 [コミック]

  koma-71のコピー.jpg

☆締め切りが近いですよー!(ノε<。)゜いつも適当なオファーなのに付き合ってくれてるアシさん達には感謝感謝ですよーーー!(⊃д⊂)ううう・・・。余裕があったら、ユニコーンの3巻の封切りに行こうと思ってたのに・・・。こんな状態ぢゃ、とても無理ー!ムーー!マリーダに早く会いたいぽよー!(ノε<。)゜仕事します・・・。orz

「卵焼き」が具として入ったオニギリ(160円)がファミマで販売中!気になる味は?

ヱヴァの8体の使徒を飴に封じ込めた「警報 使徒襲来」や「名台詞ベストセレクトクッキー」など試食レビュー

「A.T.フィールドクッキー」「第3新東京市に行ってきましたチョコインクッキー」など試食レビュー

 「エビコレ+ アマガミ」発売日が2011年3月31日に決定--追加特典として発売日変更お詫びメッセージカードも

速報!任天堂岩田社長の基調講演で、ニンテンドー3DS版『スーパーマリオ』が正式にアナウンス

 Xbox360「アイドルマスター2」は初週販売数約34000本

 『まどか☆マギカ』 魔法少女としての杏子とさやかのスペックに大差はない、ほむほむは一応最弱設定

 サンタ服とスク水で両方オイシイ!「1/7スケール 平沢 唯」・・・

「エルシャダイ」デフォルメフィギュアのネタ満載PV

☆ほむほむのザ・ワールドすげーーー!((((゜Д゜;))))しかし、設定が秀逸ですね・・・。モーもーー!!気になります!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ルーカス

黄金の味ってある意味オールマイティかもしれませんね♪
私も大好きで焼肉のタレを買う時は絶対に黄金の味です◎

ユニコーンも好きですー☆
ファースト世代にはたまらない作品だし
カトキさんのデザインは神です♪♪
by ルーカス (2011-03-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。