SSブログ

2011-03-02 [コミック]

koma-69のコピー.jpg

☆食感は焼き芋に近いんですけど、カボチャの方が安くて火が通るのが早いので大林家ではこっちが多いです。(炭水化物なんで、正確にはダイエットメニューとも言いがたいですがー(´・ω・) )

カロリー気にしなければ、焼かずにチンしてホットケーキに練りこんでもおいしいですよねえ・・・。(*´ω`*)・・・。ああ、それができるのは何時の日か・・・。(ノε<。)゜

と、とにかく、お仕事です!( ;´∀`)

昨日、編集部に「遅れそう」と言い訳メールを出したら、今までお世話になっていた編集さんが寿退社との事ーーーー!(ノε<。)゜おおおおおお!今までで一番、大林の漫画を認めてくれた編集さんでしたので、本当に残念です!お幸せにーーー!( ´∀`)人(´∀` )

メキシコチワワ砂漠の奥深く 超巨大クリスタルが眠る洞窟

そんなバカな! 有機野菜より農薬野菜の方が栄養があり、おいしいと発表される

新宿で大盛りの刺身・海鮮丼を食べたいならココ!『タカマル鮮魚店』

『Twitter』に「フリスク」とつぶやくだけで“さわやかすぎる通勤”が当たるらしい

3月2日に任天堂が『ゲームボーイコア』発表!? 

約1時間ずっとなめ続けられる「60分キャンディー」、開発のきっかけは漁師の栄養補給

まるで表面に直接描いたかのよう、レーザーでイラストを再現した「真・三国無双6」チョコ

みそ文化の根付く名古屋からやってきた「巻く赤みそ」、これ1つで何でもかんでも名古屋名物に

ドリルの集合体とかフラクタル図形のような見た目のすごい野菜「ロマネスコ」

ソーダ味のスティック型クレープが期間限定で登場

ごはんにかけるとよく合いそうなカレー風味のおかずみそ「金沢・カレー味噌」

TVアニメ「シュタインズ・ゲート」コラボメニュー企画続々展開! 

『To LOVEる ダークネス』のアニメ化が決まった?

☆情報を頂いたサイト様!ありがとうございますー!(ノε<。)゜しかし、ゴハンのネタばっかに目が行きます・・。ああ、ドリル野菜は一度行きたいです!Toloveるダークネスは期待ーーー!(⊃д⊂)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。