SSブログ

2011-02-28 [コミック]

koma-67のコピー.jpg

☆わーい「ひじき」だー!ってなりませんもんね・・・。( ;´∀`)我が家はご飯も黒いんで、余計に地味な食卓でした。( ;´∀`)けど、名脇役ですよね!いつの間にか無くなってるおかずです。ってか、仕事が遅れてますー!ヒィィィ・・・。明日が3月だなんて思いたくねえーー!アシの皆さん、あと少し待ってねーーー!(つд`)

『ニンテンドー3DS』写真deレビュー 内蔵ソフトが豪華

ひとりで「しゃぶしゃぶ」できるレストランが超ウマイ! 女性も抵抗なく入れる

体重が増え続ける7つの理由

(´・ω・) あんまり当てはまってないけど、痩せないですぽよ?

紅茶を飲むと集中力がアップして仕事がはかどり、疲労も軽減される

コーヒー派ですが、紅茶も飲みます!∑(゜△゜;)!

牛乳の賞味期限が10日から数カ月に。71歳社長、殺菌技術で特許

昔スーパーに勤めてたんで牛乳は思いいれあります。ただ、飲みすぎるとゴロゴロ言うんですよね・・・。地元は牛乳おいしいのにー(ノε<。)゜

『苺ましまろ』がタクシーになる、走る! 3/1より静岡県浜松市で運行開始 

 『アクエリオン』新テレビシリーズ制作決定

 【ねんどろいどパンティ】・【ねんどろいどストッキング】予約開始記念!スペシャルメニューを更新致しました! 

アニメイト池袋店にて2月27日まで開催中「figma in animate展示会」展示の様子

☆ううう・・・。色々楽しそうな事が巷では・・・。原稿あがったら遊びに行くぞーーー!(ノε<。)゜

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。