SSブログ

2011-02-27 [コミック]

koma-66のコピー.jpg

☆五穀米は、割合は白米3:玄米2:麦:2五穀米:2ささげ:1くらいです。炊き上がると真っ黒&食感ガチガチ、かなり「ごはんっぽさ」は無くなります。正確にはダイエットの範疇には入らないかもしれませんけど、よく噛まないと食えたもんじゃありません。( ;´∀`)

暖かくなって花粉も増量ー!(ノε<。)゜花粉症の皆さん、お互いがんばって乗りきりましょうねー!

キムチ味も? かりんとう専門店「ふくるん亭」オープン

これって、東京駅で行列になってたところですかね?( ;´∀`)最近、東京駅はスイーツで行列とか見かけます。

すき焼きと饅頭の美味コラボ

これとは関係ないですけど、吉野屋の牛丼マンもおいしかったですー!

特集】ひな祭りレシピ

【GIGAZINE独占先行配信】昔話の登場人物がバカばっかりな「バカ昔ばなし」アニメ化、「キャプテン地蔵」を公開

『クイーンズゲイト SC』にアルドラたち『クイーンズブレイド』の美闘士が参戦

☆これは嬉しい!(・´з`・)これやるには前作クリアしないとー!( ;´∀`)まだ途中で積んだままです。 

 TVアニメ「シュタインズ・ゲート」第1話先行上映会 3月6日(日)開催! 応募受付は2月28日(月)まで!!

「リアルキュゥべえ」 登場から1週間の変化をダイジェストで

「萌えキャラ」フェリーに登場 高速道路割引に対抗できるか

「ニンテンドー3DS」発売 量販店に長蛇の列

☆キュウべえすごい子!(つд`)大林的には3DSはデドアラ1択ですが、箱ので今のところは満足ですねえ・・・。(それも旧箱版)情報下さったサイト様ありがとうございますー!(*´ω`*)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。