SSブログ

2011-02-26 寒天豆腐 [コミック]

koma-65のコピー.jpg

☆寒天豆腐は以外に腹持ちがいいです!お薦めです!ただ、マンガにある通り、「甘く」するにはかなりのお砂糖がいるんだなーと実感しました・・・。( ;´∀`)これは分量と作り方さえ忠実だったらおなべと容器だけで作れるんでいいかもです。次!コーヒー味にチャレンジです!

秋葉原でこのラーメン屋に行ったことがない人はモグリ / 青島食堂

ヨドバシ前に3DS購入の行列! あれ? なんかオジサンばっかり……

日本で最初にカレーパンを作ったパン屋の「元祖カレーパン」を食べてみた!

バイク乗りたちにも大人気! 『とんまさ びっくり牡蛎丼』驚異の盛りは大和郡山の奇跡!

肉の再現度はがんばっている「カップヌードル ポークジンジャー ビッグ」を食べてみました

きしめん級の極太麺、「サッポロ一番 麺番長 爆麺 濃厚和風豚骨醤油ラーメン」試食レビュー

「ポテトチップス こだわりの十味唐辛子」は奥行きのある味と辛み

☆メシの記事にばっかり目が逝きます・・・。( ;´∀`)この極太サッポロラーメンは食べたいなあ・・。

『フォトカノ』写真を愛好するふたつの部が判明

次元を越えて奴が来る!『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』

『To LOVEる』描き下ろしの唯のおっぱいマウスパッド&モモのお風呂ポスタープレゼント企画が!

☆ペンタブだから、マウスパッドってあんまり楽しめないんですよね・・・。いいなあコレ・・・。(ノε<。)゜

アニメイトの『ストライクウィッチーズ2』BD全巻購入特典エロすぎワロタww

☆これは勇者ぢゃないといけませんねえ・・・。(・´з`・)

イラスト・西村キヌ氏「コード・オブ・プリンセス 姫君戦士 ソランジュ」サンプルレビュー

うおお・・・。舞以来の感動ですね!キヌ先生のキャラ!けどお高いですねえ・・・。(つд`)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。