SSブログ

2011-02-25 [コミック]

koma-64のコピー.jpg

☆原稿の合間に4コマやるとホっとします・・・。(・´з`・)あわわ・・・。仕事しないとおおお・・・。4コマの納豆豆腐は割りと大林の食卓の定番です。お腹いっぱいになれます!( ;´∀`)さっきもコレを作ったついでに豆腐寒天作りました。テレビで生姜寒天ダイエットが流行ってたんですけど、生姜を切らしていたのでデザートにしました。さてさて。明日の4コマで結果報告しますー。

 

仕事わ?∑(゜△゜;)

究極の癒し寝具ついに実現! アレコレ付いた多機能すぎるベッド

自家用潜水艦が隠れ家みたいでカッコイイ!

天才になれる? 脳の機能を向上させるヘッドギア「シンキング・キャップ」

☆なんか、ヘッドギアって微妙・・。( ;´∀`)自家用潜水艦とかは男のロマンです!

春めいた食材たちがカラッと揚がったてんやの期間限定メニュー「桜天丼」を食べてきました

集中力を最大限に引き出すための5つのコツ

☆当たり前の事なんでしょうけど、実践できてないですねえ・・・。(ノε<。)゜トホホホ・・・・。

 「けいおん!」シリーズBDの売上が累計50万枚突破

 「イカ娘」アニメ第2期制作!よっちゃんイカとのコラボも

☆売れるなあ・・・。すごいっす!(つд`)ウラヤマシス!

ボークスの新アイテム「TMC」第1弾・武御雷Type-00Rをフォトレビュー!!

☆おお・・・。値段的にもリボルテックとどっちが良いかしら?リボも気になってるんですよねー・・・。

二郎風カップラーメン「大盛豚三郎」がキャベツ増し200%で登場

☆久しぶりに「これじゃない」と思いました。( ;´∀`)

 

☆リンクさせて頂いたサイト様!ありがとうございましたー!(`・ω・´)!

さて・・・。正常に更新できるかしら?( ;´∀`)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。