SSブログ

2011-02-15 [コミック]

koma-53のコピー.jpg

☆恐怖と苦悩の1日が終わり、さあ、気晴らしにお外でお買い物ー!と思ったら、外が雪化粧ー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)通勤の皆さん、大変だったと思います・・・。おつかれさまでした・・・。(-人-)

エンジェル倶楽部の下書きがやっと1段落・・・。(つд`)こんなに悩んだのエロマンガ描き始めてはじめてかもー・・・。結果、そんなに違いがないのも落ち込みますわー・・・。(;´Д`)ハハ!気にしない!今週中に抱き枕もあがる予定ですので、シャルファンの皆さんに満足していただけるようにがんばります!(・∀・)!ではではー!

上がりたてホヤホヤ!IS特典の描き下ろしイラストラフ初公開!
TVアニメ「STEINS;GATE」 TOP絵更新

『魔法少女まどか☆マギカ』6話の例のシーンがゲームで再現されたよ 他ネタ色々
『けいおん!』 1/50スケール平沢邸を自作したスレ民・・・細かすぎすげぇ

エルシャダイのキャラクター宛てにチョコレートが届きまくる

東京都が答える「青少年健全育成条例Q&A」 パンフレットに掲載

東京で大雪 / 新宿・都心部も積雪で大混乱

オカルト雑誌『ムー』のiPhoneアプリをミステリースポットで起動すると謎のイベントが発生

Googleまでもがバレンタイン仕様に / モテない男に厳しい仕打ち

バレンタインデーなのでロイズの「かりんとうチョコレート」を食べてみました

情報を頂いたサイト様!ありがとうござマス!(・∀・)!いやー、リボが出てからずっと待ってたジェフティ立体化!ガレキの時は指をくわえて見ていた事を思うと隔世の観がありますねえ・・・。小島監督ー3まだー?( =・ω・)つ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。