SSブログ

今日が何の日なんて全然、全然気にしませんっ。(つд`) [コミック]

koma-52のコピー.jpg

☆チョコケーキで胃もたれしています。(つд`)ハハ!チョコバナナも中々きれいには作れませんでしたねえ・・・。( ;´∀`)えーと・・・。何、してるんだっけ?(;´Д`)ワシ・・・。チョコバナナにはすこーししょっぱい隠し味がついてそうです。(;゚∀゚)=3ハハ!皆に幸アレ!

京アニフィギュア「Listen衣装のあずにゃん」完成Verの出来がかなり良い感じ

2011年の「美少女系格闘ゲーム」の新作ラインナップがすごい!!格ゲー旋風が巻き起こる!?

「シュタインズ・ゲート」x「魔法少女まどか☆マギカ」コラボ企画 バレンタイン仕様


漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュウべぇ」が契約、契約しつこい

PEACH-PIT「ローゼンメイデン」の球体関節人形展示

締切り間近!森薫、雁須磨子ら参加、制服テーマの小冊子


『デッド オア アライブ ディメンションズ』3D写真が撮影できる

猪瀬直樹氏がコミケは都条例の対象にならないと発言したことに対する簡単なまとめ

日本マクドナルドのマイアミバーガーがドイツマクドナルドの商品に酷似

5つの図形を選んで分かる性格診断

リンクさせて頂いたサイトさま!ありがとうございましたー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。