SSブログ

遠足行ってきます。(゚∀゚) [コミック]

koma-29のコピー.jpg

☆今日はこれから遠足です!まあ、近距離なんですが連続の外出です。(ヒッキーにはきつい生活リズムですがーw)楽しみです!(・´з`・)

【漫画規制】 アダルト漫画家、ツイッターきっかけで雪かき…猪瀬副知事「インタビューの約束守る」

☆おおお、すごい・・・。雪かきとの関連付けには意味不明ですけど、私がここまでできるかといえばできませんですね・・。実家にもあんまり帰ってないので、雪かきしにいかないとなあ・・・。頭が下がります。(>_<)

旦那の暴挙に奥さん激怒!「鬼嫁チャーハン」

☆こんな事がー・・・。ガクガク(((n;‘Д‘))ηこんなの上げられたら絶対弁当食べて帰ります!(>_<)

「さっぽろ雪まつり」の"雪ミク"が,PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」&AC「初音ミク Project DIVA Arcade」の追加モジュールとして配信決定

☆ミクさんも稼ぎますなあ・・・。(;´Д`)かわいいなあ・・・。コレ・・・。

ジブリの傑作『紅の豚』が作品の舞台イタリアでようやく上映!小規模公開ながら大健闘!

☆こういうのって現地の人はどんな感じで見るんでしょうね?(^_^;)よくあるハリウッド映画のアジアと日本がゴチャマゼになった世界観に私は結構苦笑してしまうんですが・・・。(´∀`;)最近では、バイオの最新作とトロンが中々・・・。(^_^;)ピクサーの「カーズ2」がどうやら舞台が日本らしいんですが、そちらも楽しみです!(´∀`)
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。