SSブログ

おいしそうじゃないけど普通においしくないカレーラーメン(ノ∀`) [コミック]

koma-22のコピー.jpg 

最近、よくIEエクスプローラーでPCがクラッシュします・・・。(´;ω;`)これが起きるとブラウザで覚えてたキャッシュが全部お亡くなりになるんですが、今回は登録した顔文字データまで・・・。(/_;)これが一番きつかったりして・・・。 

「麺屋武蔵武仁」のアキバカリー麺がカップめん・ポテトチップスに

こういうおいしそうなやつじゃないんです!(´;ω;`)

東京都青少年育成条例改正の是非 都議会公明党幹事長vs.松本零士氏

ううむ。平行線ですね・・・。(/_;)けど、創作活動の現場で被害は出てるのにー

1月15日は『けいおん!』秋山澪ちゃんの誕生日! お前らのお祝い相変わらずすごいな

おめでとー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。