SSブログ

牛丼うまい!(*´ω`*) [コミック]

 

koma-21のコピー.jpg

すきやの牛丼ゲットです!(*´ω`*)250円って、本当にすばらしい!ありがとう!すきやさん!業者さん!農家の皆さん!ご馳走さまです!

ダイエットに活用したい、減量の助けになる食べ物7種類そ、そろそろ本気でやらないと・・・。ってチョコ?ピザ!?か、買ってくる!|ピザハット|     ┗(^o^ )┓三

ワンフェス・・・。 朝一で並んで、買えそうで買えない、そしててぶらで帰るで有名な初音ミクさんのフィギュア・・・。また通販かしら?(ノ∀`)いえ、買えるようになっただけありがたいですよーー!

これが現代の「方舟」、アークホテルだ! もうこれとネットがあれば僕ここから出ない。⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 

走行しながらトランスフォームする電気バイク「Uno 3」これは素直にカッコいい!けど、こうなるメリットって何?( ;´∀`)あ、カッコいいって事で十分メリットが!

 

アレイン再販うれしい!(ノ∀`)買えなかったからなあ・・・。ユーミル待ってました!けど、足ながい!?(;゚ω゚)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。