SSブログ

マンガは脱稿しかし、イラフリ明日まで。。・゚・(ノД`)・゚・。 [コミック]

koma-18のコピー.jpg

とりあえず、マンガの方は先ほど脱稿!!(´Д⊂ヽスタッフの皆さん、お忙しいところおつかれさまでしたー!!(;´・`)> しかし、大林はそのまま引き続きフリーイラストが明日までなので、まだまだです!もうちょっとお仕事早くならないとーー!。・゚・(ノД`)・゚・。

新!東京らーめんチャンピオン 2nd Season@新宿住友ビル

こんなのやってるんですねえ・・・。行きたいなあ・・・。大勝軒とか二郎とか大盛り系のラーメンが食いたいです。( ;´∀`)近所は結構ラーメン激戦区なんですが、私は家で食べるんで、いつも指をくわえてみています。(;´・`)>人見知りなんで、一人じゃ殆どお店に入らないです。(ノ∀`)トホホホ・・・。

 

ムギちゃんのウェイトレスはやられましたねえ・・・。(*´ω`*)可愛い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。