SSブログ

すき焼き頂きました!(調理編) [コミック]

koma-14のコピー.jpg

☆すき焼き、おいしく頂きました!(*´ω`*)実は人生ですきやき自体、2.3回しか食べた事が無かったんですが、おいしかった・・・。ただ、残った春菊を入れたまま鍋を煮詰めていたら、もう、鍋の味が春菊の味しか・・・・。( ;´∀`)・・・・。「菜っ葉くせええええ!!:(;゙゚'ω゚'):」

明日、この鍋をどうやっつけるかが課題です。締め切り前なのに楽しいよ!(=゚ω゚)ノ!

あとはベルセルクの映画化とユニコーンのPVが!( ゚∀゚)o彡°今年もまだ死ねません! 

 

<ベルセルク>初の劇場版アニメ化、年内公開へ 映像化プロジェクト第1弾  

 

http://www.gundam-unicorn.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。