SSブログ

お雑煮頂きました。(>_<) [コミック]

koma-8のコピー.jpg

18禁でも過激な描写がある漫画やパソコンゲームは規制対象に

『海猿』作者が都条例への漫画家やファンの発言に絶望

☆条例については悲喜こもごも。(ノ∀`)ネットでは反対派が多いですけど、上記の先生のように漫画家さんの中でも意見は色々あるんだと思います。ほんまにすいません。(´;ω;`)

エロマンガ家でキモくてすいません!(;´・`)> ええ、どう思われても良いですから、ほっといて欲しかった・・・・。改めてそう思います。

エロマンガって描いてる本人が言うのもアレですが、本屋で買うのが一番恥ずかしい本だと思うんです。(普通のエロ本の方がまだマシです!( ̄皿 ̄;))今はネットで気軽に買えるご時世ですから気にしない人も多いんでしょうけど・・・。私はネットで買うのも恥ずかしいです。(´Д⊂ヽ

今回の条例の問題ってこういう恥ずかしいって気持ち買っている自分を指差して嘲笑されている感じなんです。そういう気持ちってわかってもらえないんでしょうね~。(ノε<。)゜

切ないので今日もお雑煮をおいしく頂きます!( ゚∀゚)o彡°


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

佐倉みつつ

明けましておめでとうございます!

最近は、可愛い4コママンガを楽しみに毎日覗きにきてしまいますw

今年もお仕事頑張ってください!
by 佐倉みつつ (2011-01-03 04:55) 

もり

佐倉さん、ご無沙汰してます!明けましておめでとうございますー!佐倉さんも小説がんばってください!応援しております!
(=゚ω゚)ノ

大林
by もり (2011-01-03 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。