SSブログ

皆さん、良いお年をー! [コミック]

koma-6のコピー.jpg

ついに「ポケモン」も出展取り止めへ――東京国際アニメフェア、いよいよ「実質的に実行不可能」に

☆今年は社会的にもオタク業界的にも色々事件がありましたよね・・・。( ̄'i ̄)来年はこの事件の影響が結果として出てくる年になりそうです。本当に厳しいわー・・・。(ノε<。)゜

世相には色々イチャモンありますが、それはそれ!やることやって来年は今年より良い年にします!(ノε<。)゜もう、今年は個人的には色々ボロボロでしたわー!けどお仕事頂けましたし、がっつりがんばりますよー!!

ではでは皆さん、良いお年を!私もこれから年越しソバです!てんぷらうまそう!(*´ω`*)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。