SSブログ

自主規制きたー!:(;゙゚'ω゚'): [コミック]

 

koma-4のコピー.jpg

漫画規制条例可決で 『未成年やセーラー服の女性との性描写禁止』 の通達が出版社から漫画家へ

http://jin115.com/archives/51740428.html

☆やっぱはじまっちゃいましたね・・・。:(;゙゚'ω゚'):この自主規制が怖いんですよー!(ノε<。)゜結局、小さい出版社さんや、携帯電話のウェブ系の所が一番影響受けるんですよね~・・・。

出版社さんだって、リスクは背負いたくないですからね・・・。まあ気持ちはわかるんですけど・・・。(´;ω;`)こういう時に目を付けられて吊るし上げを食らって対応できる所は少ないと思います。編集とは全く違う次元のスキルですからね・・・。

まあ現実は厳しいもんです。(ノε<。)゜ちくそう!自分も経験あるからわかります。(´;ω;`)本当に無念でしたわー!当時はそれも仕事のうちと腹に収めていましたけど、結果が出た時の悔しさは今でも忘れませんよおおおお・・・・。

けど、今回の元凶は明らかな外圧によるものですからねーーーー!:(;゙゚'ω゚'):!!ちくそーー!理不尽!(ノε<。)゜腹立ちます!ぶなー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。