SSブログ

イブでも原稿(ノ∀`)あと都の条例ー! [コミック]

santa3のコピー.jpg

世の中は、イブをお楽しみの最中でしょうが、私は遅れに遅れたエンジェルの原稿三昧です!充実!。・゚・(ノД`)・゚・。ハハ!下書き終わったらケーキ買いに逝くんだもん!:(;゙゚'ω゚'):ええ、一人ですよ!:(;゙゚'ω゚'):おおおお!

多分遅くなるんでコンビニなんですけど、コンビニといえばついに都の条例の影響出ましたね~。(>_<)多分、これ、キャノプリコミックや快楽天、ホットミルクなんかのコンビニ売りのエロマンガ誌に影響でます。表紙は今後おとなしめになりそうですね・・・。(ノε<。)゜そりゃないよー!

え、表紙にパンチラはダメなんですか?

一番怖かったのは都の規制そのものよりも自主的な規制というか、この自重なんですよね・・・。今回みたいな事無かれ的な「怯え」が基本の自主規制って一番タチが悪いんですよね・・・。(>_<)ああ、あの時の悪夢がよみがえるー!

コンビニ売りのエロマンガ誌は独自でかなりの規制をしていて、すごくがんばってた分野なのにー!。・゚・(ノД`)・゚・。一番、気を使っている所から被害を受けるのは本当に理不尽ですよね・・・。

無念ですー!!:(;゙゚'ω゚'):!!あああ!!もー!ケーキ自棄食いよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。